医療法人翔陽会

審美充填(当院でよくご相談いただく例)

お問い合わせはこちら 公式サイトはこちら

審美充填(当院でよくご相談いただく例)

審美充填(当院でよくご相談いただく例)

2023/02/28

患者様1人1人に十分な時間、空間をご提供

「歯医者さんに通いたいけど、予約がとりづらい」「何度も通う必要がある」「歯周病の検査と言われるけど、納得いかない」

当院では、診査・診断を初めに行い必要な治療はすべて初めにご説明いたします。不要な検査や説明のないむし歯治療の繰り返しもありません。最大の特徴は、予約がとりやすいということです。1人1時間枠を確保しております。常に予約枠に余裕を持たせているので治療や消毒時間のために発生しうる遅延がありません。待合室には他の患者さんが治療を待っているということもなく、他の患者さんとすれ違うことは滅多にありません。よって、3密(密集・密接・密閉)が起こりません。

金属の下がむし歯になっています

他院で金属製を使用されています

むし歯治療により、白く美しくなりました

コンポジットレジン修復です

「忙しくて時間をやりくりするのが難しい」「頻回の通院は避けたい」「説明をきちんと聞きたい」

40代女性です。

「むし歯治療をしたいけど、最寄りの歯医者さんでは歯ぐきの治療が必要だと言われる。予約もなかなか取れない。」とのことでした。当院では歯ぐきの状態改善は基本的に1回で終了します。今回も、患者さんの都合にあわせてスムーズに予約を取ることができました。 使用しましたグレースフィルローフロー(Universal)/G.C.社製です。色調親和性が高く、審美性に優れた材料です。 患者さんはセルフケアも行き届いており、患者さんの生活スタイルと相談してメインテナンスに移行しました。

治療後は、治療前よりももっときれいに

生体親和性も高く、歯にやさしい

ローフローは、適度な流動性がありオールマイティに幅広くご使用できるインジェクタブルレジンです。ツヤが出て、着色しにくいためレジン本来の色を長期的に維持します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。