医療法人翔陽会

インプラントレスキュー

お問い合わせはこちら 公式サイトはこちら

インプラントレスキュー

インプラントレスキュー

2022/10/05

インプラントのトラブル相談

何らかのトラブルに見舞われることも…

インプラント治療後、そのインプラントが何らかのトラブルに見舞われることはしばしばあります。数年経過してから問題が生じるという患者さんは少なくありません。

当院でも経験があります。 インプラント治療を受けた医院が保険診療を主体としてインプラント治療を専門としていない等様々な要因から「どこに何を相談したらいいのか」と悩んで当院に来院される患者さんも増えています。

当院は開院以来、インプラント専門医院です。そのため様々なトラブルケースにおいても解決策を提案することができます。

トラブルの主な症状

インプラント専門医院へご相談ください

主な症状は、

①うまく噛めない

②血が出る

③追加のインプラント治療はできない、等が挙げられます。

インプラント治療は一般保険診療の枠組みになく、その延長線上にある治療ではありません。可能ならば、インプラントの調子が悪いなと感じた場合はインプラント治療を専門医院にお問い合わせください。

インプラント周囲炎

インプラントも歯周病になります

インプラントもご自分の歯の様に歯周病になります。

少しでも長持ちさせるためには専門としている医院で行うプロフェショナルなメインテナンスをおすすめします。

他院で治療を受けすでに使用しているインプラントについても、当院にご相談ください。そのインプラントを一生涯のものにするために専門的なメインテナンスをご提案いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。